プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いる人って他の女の子のLINE必要ですか?いても他でLINE交換します?
仕事で知り合った男性からLINE交換しようと言われ、しました。
携帯を出してきて、物言いたげな顔をずっとするので何言いたいんだ?「なに?LINE?」って聞いたら、「うん」と。

相手は彼女いる人で同じ業務の仕事してるわけではないです。

A 回答 (1件)

必要ではないけど


連絡とるのに都合がいいなら仕方ないかと
どんな連絡が発生するのか分かりませんけど、自身からハッキリ言わない男ですか
なんか気持ち悪いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!