電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTSのテヒョンが言ってる「むらさきするよ」ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

テテの造語みたいです!


テテ曰く「紫は虹の最後の色で相手を信じてお互いを末長く愛し合おう」という意味があるみたいです!
    • good
    • 5

「チョッパリの顔が紫色になるまで殴るよ」

    • good
    • 7

毒島は姦国の領土だー

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!