アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子は彼女、好きな人がいなかったら割と女の子と遊びますか?
沢山遊んでる人は彼女ができたらやっぱそれなりに制限はかかるから彼女作りたくないなーって思いますか?
本当に好きな人が出来たら別かもしれませんがそんな人が誰かを好きになることなんてありますかね?
私は今その結構女の子と遊んでる人のことが好きです。けど彼女でもないし別に遊ぶのはいいと思うんですけどさっきの質問のことが気になります。

A 回答 (1件)

彼女、好きな人が居なかったら、女の子と遊ぶと思います。


やっぱり、皆彼女が欲しいんじゃないですか。
いつか誰かを好きになる時が来るんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!