プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女の子がいます。
この女の子についてどう思いますか。
本当かどうかは分かりませんが、知り合いに聞いた所、
その子は最近まで付き合ってた元彼と今でも
仲がいいみたいでたまに遊びに行くようです。
だいぶんイチャイチャしていたみたいで、
元彼の家にも上がったそうです。
その気になる子は可愛いですが、
多少男絡みが多いのは分かっていました。
ですが、自分と何回もデートに行ってくれて、
電話もたくさんかけてくれて、
好きやかっこいいなど直接沢山伝えてくれました。
ですが、元彼の話を聞いてげんなりしてしまいました。
自分に伝えてくれた好意は嘘だったのでしょうか?
それとも誰にでもその子は言っているのでしょうか?
〇〇君だけなど沢山言ってくれたのもやっぱ
あそびで言っていたと思いますか?
どう動いていいのか分かりません。
アドバイスください。

A 回答 (2件)

仮に付き合っても、元彼と遊んだりしますよ。


我慢出来るなら付き合ってもいいと思いますが、悩みの種になると思いますよ。
    • good
    • 0

女の子ってチヤホヤされたいんです。


愛されたいんです。
特別にされたいんです。
気持ちにウソはないと思います。

下手くそな女の子は同時並行で幾人もと付き合います。それでトラブルを起こします。
トラブル起こしても、自分を取り合いになるから悲劇のヒロイン気取りです。

その子は早めに諦めてやめた方が良いです。
依存心の強い子はトラブルばかり起こします。人の所為にしますからあなたもずっと悩まされる事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!