アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ店に入店した際の段取りは
入店したら、時間と人数を答えればいいんでしたっけ?

例えば歌広とか・・・

A 回答 (4件)

それとドリンクメニュー選んでなかったっけ?

    • good
    • 0

聞かれたら答えればいいだけです。

    • good
    • 0

歌う時間


人数
希望機種
飲み物
    • good
    • 2

どこも同じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!