出産前後の痔にはご注意!

彼氏とデートの後、今日はありがとうとか楽しかったねとか送るのですが、彼は「また会おうね」としか返してきません。

顔を見て好きだよって言っても「恥ずかしいよー」と言うだけです。

あんまり好かれていないのでしょうか…?

A 回答 (2件)

彼女の気持ちを想像できない、礼儀も知らない、気も利かない、ただのポンコツ野郎ってだけだと思いますよ。

あなたのことが好きなことは好きなんじゃないかな。

ただポンコツってだけで。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ポンコツ…(・_・;

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と付き合いを続けるべきなのかどうか、あなた自身の心に問いかけてみると良いと思いますよ。じっくり考えてみてはいかがでしょうか。
相手を好きなら、お互いに謝った方が良いのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0