ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

写真投稿するとき上に横長一枚、その下に小さい画像を横並びに二枚レイアアウトするにはどうしたらよいでしょううか?。

A 回答 (2件)

画像処理ソフトで並べて1枚にした画像をアップする

Facebookの機能ではできません

ただ、パソコンだったら、3枚の画像をアップしたら、自動でそうなるけどね
「facebook写真の写真レイアウト」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パソコンだったら出来るの?。3枚アップしたら・・そうなるの?やってみます。

初めからそのような構成でUPすればそうなりますが、タイムラインの設定は、Facebookのautoなはずなので、無理じゃないのかな

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。写真を撮る時も考えて撮ります。