いちばん失敗した人決定戦

無料画像アップローダーに画像をUPし、それを何年間もずっと維持したいです。
日本のサイトであれば、FC2ブログを作って画像だけUPして画像URLをメモっとけば無料で何年も維持できますが、海外のサービスだとどのようなのがオススメですか?

画像アップロードサイトでも、ブログサービスの画像UP機能など、無料で何年も維持できるものだったらなんでもかまいません。
海外のサービスについて教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

海外サービスについてはご自分で普通にググってみるのが一番だと思うのですが

(画像アップロードサイトや画像アップロードサイト 海外サーバー)とかで検索

①単純に画像を保管したいだけですか?
②画像をアップロードしてURLを取得しなにかに貼り付けたりしたいのでしょうか?

①ですといまは安価で容量の多いコンパクトなUSBなどがあるのでおすすめです。使わないときは外しておけば中を見られる事もなく安心です。(紛失だけには注意とUSB自体にパス設定を推奨)

②画像URLを取得目的で海外サービスとの事でしたら、国内サービスと海外サービスどちらでもあまり関係ないと思います。(ただ・・・失礼ながら、もしかすると違法性があるかもとかの類のものを海外サーバーに入れたいとかでしたら別ですが・・・)

サービスの違いについては国内と海外だからとかはあまり関係無いと思います。国内どうしを比較しても個性がありますし、海外だからサービス上特別ということはないかとおもいます
    • 0