アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つり目ですか?タレ目ですか?

「つり目ですか?タレ目ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

普通ですね。


そこにこだわる理由が判らないです。
    • good
    • 1

あなたは、ハーフです、珍しい 誰にでも愛される 目 です!。

    • good
    • 1

ツリ目ではない


かと言ってタレ目というほど垂れている感じもしない
    • good
    • 1

つりめ

    • good
    • 0

普通だよ、若いね。

    • good
    • 1

片目

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!