プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際相手に家族構成や家族関係の嘘をつかれていたら冷めたり、嫌いになったりしますか?m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 姉が性転換したことと妹が反抗期でグレて帰ってこなくて、児童相談所に保護されてたりてゆうのが見た目とか相手と相手の親の目を気にしてどうしても言えなくて、、。それで5人兄弟なのに3人とずっと嘘ついてきました。いまは初めの頃に本当のことをちゃんと伝えておけばよかったと、後悔しています、、

      補足日時:2018/11/28 23:14

A 回答 (5件)

人間誰しも隠し事の1つや2つありますよ!


誰も傷付かない嘘ならいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/12/01 08:07

不信感が強くなります。

    • good
    • 0

素性を偽ってるようなものですから、信頼関係は崩れます。

    • good
    • 0

内容にもよります。

    • good
    • 2

なんで嘘を付いたんだろう、ってのが気になりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています