プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人います。違うクラスの人です。
私が自意識過剰なんかもしれませんが、
この前の合唱コンクールの時、私のクラスがひな壇を設置するクラスだったんです。だいぶ教室から離れたホールみたいなところまで行ってひな壇を設置しなければならなかったんですけど、設置している時に好きな人と友達二人を連れて、ちらって見て30秒ぐらい見て帰ったんです、
目あったかどうかわからないけど、

あと、廊下を歩いてる時その人も友達4から5人廊下にいました。私が教室はいろうとした時にみんなちらって私のこと見たので、ちょっとびっくりしました、

なんでこんな行動するんですか?

他にも私が教室を掃除している時とかよく目が合います。

A 回答 (3件)

自意識過剰です



あなたの居る方向を見ただけです。
    • good
    • 0

ほほほぉぉーー


ここが舞台か
俺たち絶対勝つぞ!!
って誓って下見しに来たのでわ
    • good
    • 0

それはあなたが好きだからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!