プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のお金をどう扱いする?例えば、今大好きな男性と付き合っていて、恋愛段階で何でも男払わせるなのか?好きな人だから、相手のお金も大切にして必須じゃなければ不必要な費用を省かせるなのか????

A 回答 (3件)

大好きな男性の、好きな人のお金ですよね?



夫のお金とかなら、妻がどのように管理する(どう扱う)とかならわかりますが、
好きな人という事は…まだ、恋愛段階の相手でしょうから…


彼が自分のお金を自分でどのように使うのかは、自由だと思います。

また、
女にお金をかける(貢)ことで、その女を大切に感じる男性が多いのは確かなので、
恋愛段階では、なるべく、男性に支払ってもらう事をお勧めします。

そして、彼も自分も恋愛を楽しみましょう。

いつか、お互い、結婚を意識した相手が現れた時には、
そこから2人で、結婚資金を貯めるなど、
目標を持ち、お金をどう扱うとか、管理(貯金)することになるかもしれません。

今は、大好きな彼と、彼が支払ってくれるのであれば、
彼の給料の範囲以内で、恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

そんな気遣いが出来るアナタなら その時その時で 彼の負担なく上手く対応出来るのではないでしょうか

    • good
    • 0

奢ってもらったなら何かしらお返しするでいいんじゃないですか?


いつも負担かけていたらしんどくなると思いますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!