プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生の女子です。
今日好きな人に告白しましたが、
振られてしまいました。
最初そのことを聞いたときは「そうかー...」
でしたが、段々思い詰めてきました。
何も手がつきません。全然諦められません。

諦めた方がいいのか、諦めない方が良いのか...。
どうしたら良いのでしょうか...。
その人には彼女、好きな人はいないそうです。
また恋愛とかには疎い、興味が無さげな感じです。

切実に悩んでます!
回答をお待ちしております!!

質問者からの補足コメント

  • またこれからの人生、その人以上にいい人と出会えるかが分からないっていう点と、ラインを持っている点で諦められないというのもあります。

      補足日時:2018/11/29 16:16

A 回答 (3件)

諦める必要は無いと思います。


そのまま片想いを続ければ良いじゃないですか。
やり取りを重ねている内に状況が変わるかもしれません。
    • good
    • 1

相手も高3なら、受験でそれどころではないのかもしれませんよ。



あまり急がず、春まで待ってゆっくり探したらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

これからあなたのことを意識するかもしれません。



諦められるならそうすればいいと思いますが、諦められないなら好きなままでいればいいと思いますよ。

本気で好きだったら、そう簡単に割り切れないのは当たり前で、諦めるにも時間が必要です。

相手がもともとよく話す人なら、これからも変わらずに明るく話しかけたり、勉強やその他のことに一生懸命取り組む姿を見せていくことで、相手の気持ちが動くかもしれません。

告白なんて、すごく勇気が必要だったでしょう?

今は泣きたいだけ泣いて、すっきりしたらまた前を向いてがんばれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!