【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏と付き合って五ヶ月。
ちょっと遠距離です。

前は、週1〜2回は電話がきてましたが
最近は、彼氏から電話がきません。
会ってるし、ラインもしているのですが
なんだか寂しく感じます。
飽きられてきてるのかなと不安になります。

A 回答 (2件)

付き合いが長くなればそんなもんだと思いますよ。


少なくとも付き合い始めのテンションがそのまま続くというのはちょっと考えられないでしょう。
会った時の空気に違和感がないなら何も心配はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました!

お礼日時:2018/11/30 17:10

ここは質問するところ。


そんな頭だから飽きられるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2018/11/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報