プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在遠距離恋愛中、ラウンジで夜掛け持ちを
しています。彼氏には伝えていません。

指名をしてくれるお客さんがおり、
その人が送り迎えをしてくれたり
お店に来てくれたりとしてくれ、真剣に告白
されました。二つ年上の方です。

わたし的には、一緒にいると
とても楽しく時間があっとゆうまに過ぎます。
プライベートでもたまに会いますが、
今度仕事の後から遠出をすることになりました。
そこでホテルに行くのですが、私がエッチが
嫌いなこと、軽いれいぷにあったこと等を知っており
付き合ってからじゃないとえっちはしない と
約束をしています。
絶対にやらないと分かっているので
遠出しても良いと考えてるのですが、
やはり彼氏のことを考えるとさすがにいけないと
思い、お客さんに彼氏がいることを伝えようと
思います。なんと言ったら良いか
良い言い回しをどなたか教えてください。

彼氏とは2ヶ月あっておらず、雑な対応をされたり
寂しさのあまりこのお客さんに埋めてほしい気持ちが
出てきていました。

批判を受けると思いますが、意見として
受け入れます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます



客に彼氏の有無など、
プライベート話する必要ないです

同伴以外の誘いは、
店に叱られる…と言えば良いです

お金がある客なら、
金をあげるから店を辞めろと言う
その場合には、
店に恩があるから辞めれない
何でも店のせいにすれば良いです
それがプロですよ

客に期待しない
皆さん裏の顔は酷いですよ

仮に交際しても、
浮気ざんまいされるよ

淋しいからって、
判断力が鈍ってるだけです
しっかりして下さいね
    • good
    • 2

ホステスはプロです


告白されるなんて毎日のコトです
その度に交際してたら、
体が幾つ有っても足りません…笑

男性は口説いてる時は、
良い顔しか見せませんよ

客は貴女のコトを
ホステスとして見てる
それを忘れてはダメです

彼氏と客は別モノです
錯覚してはダメです

客と交際して店を辞める
たまに居ますけど、
その男性は他のホステスを
また口説きますよ

余計な世話でしょうが、
客に誘われたからと
ホイホイついて行って
良いコトありませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、なんと言って
断っていいのかが分かりません。
彼氏はいないと言ってしまったし、、

彼氏が一番ですが、遠距離は放置が
多いので、たまに遊んでくれる友達が
ほしかったです。

お礼日時:2018/11/30 07:53

ラウンジで知り合うってどうなのかなあ?


その方とお付き合いしても
夜遊びはやめない可能性あるよね

出会いが、少し気になりました。
いままでも、そんな事をしていない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いするつもりは
ありません。遠距離で寂しいので
時々遊び相手になってほしかったです(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/30 07:52

貴方はどっちがいいの?それから決めたらどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏です。
けどすぐに会えない距離なので
男友達として欲しかった人です。。

お礼日時:2018/11/30 07:51

彼氏のことを話すより、すぐに彼氏と別れた方がいいと思うけど?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏とは別れたくありません。。
ラウンジ始めたのも
遠距離の交通費にするためです( ´ ;o;`)

お礼日時:2018/11/30 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!