プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロやAKBはアイドルの天下を取りましたが、今アイドルの天下を取っているのはどのグループだと思いますか?

「ももクロやAKBはアイドルの天下を取りま」の質問画像

A 回答 (3件)

モー娘。

’18

自分の中でぶれることはない。
    • good
    • 0

坂道でしょうな。

    • good
    • 0

坂道グループ、年間写真集ランキングを席巻 TOP10内9作ランクイン


https://www.oricon.co.jp/news/2124476/full/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!