この人頭いいなと思ったエピソード

付き合いはじめて約3カ月。
遠距離です。朝、おはようとほぼ毎日LINEがきます。が、私が返すと23時ぐらいまで、未読のまま。仕事中携帯をもたないとは言ってたが、一回ぐらい携帯見ると思うんです。男性って、LINEの未読、既読って重要視しないんでしょうか。それか、もう自然消滅していくんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ついでにこの彼についてですが、
    実はa逮捕強盗監禁とb逮捕監禁で前科あり。しかもbのときはもと妻に対しての罪。なにも聞いてません。確認しませんでしたが、バツイチだろうなとは思ってたんですが。(わたしはバツイチでも構わないと思いおつきあいしました)
    でも優しい方です。昔やんちゃだったんだろうな、とは感じましたが。でもまだ好きなんですが、諦めた方がいいのでしょうか。

      補足日時:2018/12/04 12:28

A 回答 (3件)

それは、、、気にしないでください。

特に遠距離で誤解を招くことが多い、別に一緒住んでいるとしても毎日そのような挨拶をしないといけないことはない、出張などそばにいない時こそ、冷静で自分の仕事や学習に集中して自立していること示すことで相手の目にはもっと魅力だと思われるよ!
    • good
    • 0

大丈夫です。



遠距離恋愛の考え方を変えましよう。

遠距離恋愛は、常に次に繋げる努力が必要です。

たまに会っても会えなくて寂しかった辛かったでは相手も白けてしまいます。

今日が待ち遠しかった、元気な顔がみれてよかった。

などこれからの1日をいかに楽しむかをアピールしなければ楽しい1日が義務のようになり次回の約束に繋がりません。

一緒にいることが当然だと思わず共にいる事を二人で喜ぶ日にしたいものですね。

二人であった日を完全燃焼にすれば次に会うことなんか考えませんよ。

遠距離恋愛であることを理由に二人の間を考えていると上手くいきませんよ。

遠距離だからこそ愛が深まるんです。

恋愛はポジティブ(笑)

貴女なら出来ますガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は明日から来年年明けまで出張で九州にいます。しかも夜勤と言ってました。(私は近畿地方在住)更に音信不通になりますよね。。この前までは近くに出張で来てたのに連絡もありませんでした。今朝私から『いつまでいる?会いたかったな』とLINEしてもそれには触れず今、移動中と返事がきただけです。

お礼日時:2018/12/02 20:13

男性は元々LINEには無頓着ですよ、それとLINEを仕事や職場の人とやっていると誤送信を用心して仕事中は個人関係のLINEはしない人がいます。



恋人は貴女でもLINEをしている人は他にもいます余り気にしない方が良いですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遠距離なすが仕事でせっかく会える距離に来ているのに会おうおも言わない。仕事が忙しいのでしょうが。思いきって会いたかったとLINEしてもその事にはふれず。もうダメですね。

お礼日時:2018/12/02 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!