アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
ある男性を好きになってしまいましたが、彼の目的は明らかに体です。
私は彼に好きになってもらいたいのですが、正直普通の食事などでは会ってくれないんじゃないかと思っています。
セフレになるしかないですか?
でも、セフレになったら、本命にはなれないですよね?
どうしたらいいか、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

無理なモンは無理と受け入れることだと思います。


時に人生には自分の思い通りにならないことが起きる。というか、それが人生。
時には駄々をこねるのも良い。けど時には諦めも肝心です。
    • good
    • 1

頑張れば一時的には付き合えるかもしれない。

でもその後も苦労するし、結局振られる可能性も非常に高いと思います。
    • good
    • 0

セフレから彼女への昇格はほぼありえないと思います

    • good
    • 0

明らかに体目的なんですか。


なんでそう思うのかわからないのですが、決めつけかもしれませんよ。

仮にセフレでもいいじゃないですか。
好きになった男に一度でも抱かれるなら、それだけでも幸せでしょ。
好きでも一度も抱かれずに終わる女もいるんですよ。
やってみてから、以外と冷める事もあるし。
どうなるかはわからないけど、トライしてみてもいいのかなと思うんですがね。
    • good
    • 1

あっ!男性に質問でしたね。


すみません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!