アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型ってなんて言うんですか?
また、切ってもらう時にこの写真だけだとうまく後ろの方も切ってもらえないと思うのでどうやって頼めばいいのかも教えてください。

「この髪型ってなんて言うんですか? また、」の質問画像

A 回答 (4件)

美容室で、髪型の名前を言えば通じるという事はありません。


後ろがどうなってるか、あなたが知っているなら説明するしかありませんし
あなたもわからないのなら、
どうして欲しいかあなたが決めるか
美容師にお任せするしかありませんよ。
    • good
    • 1

後後ろは他のバックの写真見ながら美容師相談すればOK!

    • good
    • 0

自分ならこの写真見せてもらえるだけで充分対応できますよ。


だからこの写真見せるだけで充分かと思います。
    • good
    • 0

後ろは頭の形にもよりますので


これをみせたほうがいいです。

後は髪質です。

マッシュパーマで頼んでみたらいかがですか?

https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/word%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!