アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画
ターミネーター2とターミネーター3
どっちの方が面白いですか?

「映画 ターミネーター2とターミネーター3」の質問画像

A 回答 (7件)

T2


3はコメディっぽいところがあって違和感がキツかった。
アレさえなければ…。
    • good
    • 0

T2 決め台詞  地獄で会おうぜ、ベイビー!

    • good
    • 0

T2だね。

    • good
    • 0

2かな。



「機械は涙を流せるか」
「人類は明日を掴むことができるか」

3は「あらそうなっちゃったの」という感じ。
もう4が決まっていたからかな。
    • good
    • 0

面白さは人によると思いますが、自分は2の方が面白いと思います。


見たことないことを仮定します。
3も2と物語の構成は殆ど同じで未来から来たターミネーターからターミネーター(シュワルツェネッガー)と一緒に逃げて審判の日(スカイネットの人工知能)を止めるという構成なのです。
2はサラコナーの心情とジョンコナーとT-800(シュワルツェネッガー)の成長という所が見所だと思います。
3はT-800に感情が芽生える!?所ぐらいだと思います。アクション的には2の方が見ていて面白いと思います。
3はT-Xの新型の武器ぐらいです。
    • good
    • 0

T2


液体人間は面白い
    • good
    • 0

T2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!