アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になる人がいます。
でも、私ほんとに話すのが苦手で、話題がなさすぎます。
友達も少ないし、人間やめたがいいってくらいです。
どやったら、LINEや電話で話す話題見つけれますか?
私は高校生で向こうは社会人です。

A 回答 (2件)

今のあなたは相手の何が知りたい?


気になる人ならいろんな事が知りたくなるでしょう?
例えばどんな事かな。
それを相手にたずねてみるのも一つの話題作りになりますよ。
    • good
    • 1

そんなに話べたで話題がない人の事を気になっているって


外見だけで惚れたんですか?

ならカッコイイですよね~って言えばいいんじゃないですかね?
褒められて嫌な気分になる人はいないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!