プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼23 私21 付き合って2年半になります。
彼は私と付き合う数ヶ月前まで
遠距離の彼女がいました。
元カノの浮気で別れています。
その元カノが私のインスタのストーリーを毎回閲覧してきます。しかも裏垢らしきものからです。
彼のことが本当に大好きで重い彼女だったようで、
別れて3年ほど経ちますが元カノはそれから誰ともお付き合いしていないようです。
まだ彼氏のことが好きなのでしょうか。全てのストーリーを閲覧しているので結構な頻度で見にきているのだと思います。

A 回答 (4件)

好きなんじゃない?

    • good
    • 0

でなに?

    • good
    • 1

彼のことが好きかなのかもしれませんね。

でも彼はそんなことないと思いますよ。
なんなら、元カノが見てるのならあえて彼氏との楽しそうなストーリーやラブラブしてるストーリーなどをあげてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

元カノはまだ彼の存在はあるのでしょうね。


だからと言って彼の気持ちはあなたにあるので大丈夫です。
元カノにも他に好きな人や彼が出来たら、彼が過去の人となるので、今は独り身だから余計に過去にすがってるだけです。
あなたは彼をしっかりと支えてあげていけば大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!