アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1の審査員って要らないと思いませんか?

敗者復活がネットの投票で決まるのならば、決勝戦もそうすればいいのにって思います。皆さん、いかがでしょうか。

A 回答 (4件)

審査員の寸評聞くと、お笑いの世界がよくわかる。


漫才に人生かけているので、それぞれの立ち位置もわかる。
今回の審査員は、立川志らくが一番!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 21:10

組織票が起きるだろ。

AKBとか、政治の選挙とみたいに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 21:10

そのと〰️り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 21:09

審査員プラスネット投票がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!