アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします!
長いですが、最後まで読んでご意見頂けると大変喜びます!!!

高校3年女子です。
InstagramのDMがきっかけで、音楽の趣味が合い、同じ学校の他クラス(男子クラス)の人を好きになりました。

DMをし出して4日後に相手の人の友達もいましたが、初めて学校で直接話ました。話した次の日に相手の友達の勧めで2人だけで学校から帰ることになりました。その時はまだお互いに緊張してる感じで当たり障りない話をしました。バイバイする前にLINE交換しない?と私の方から言って交換しました。

そして、私の受験が終わり、DMの時に流れで決まったカラオケに行きました。昼からの集合にして、3時間歌い、1時間程喋りました。内容は()のところなのですが、お互いに質問し合った感じです。(好きな食べ物、色、親は厳しい人なのかなど聞かれました。) (私は嫌いな食べ物、誕生日、将来の夢などを聞きました)そして、最後に写真を撮ろう!と私が言って撮って貰いました。そうしたら時間になったので、カラオケを出て帰りました。別れてからお礼LINEをすぐ送りました。そしたらすぐ返って来ました。そこで次の約束をできたら良かったのですが、その時はそのままちょっと話しただけで終わりました。

初めて遊んだ何日か後にその人のストーリーで女の子とのツーショットを載せていて、焦っていたら、2個目の所で、いとこだと言っていてその時は安心しました。それから、ほぼ3週間ぶりくらいにまたLINEしてみたのですが前は私が返信遅めでも2時間以内には絶対返って来ていたのに4、5時間に一回程度になってしまいました。ですが、そのペースで4日続いたのであまり気にしていませんでしたが、「うん笑」とだけ返事が来たので、返信の速度が遅くなったこともあり続けていたら迷惑かなと思い、迷いながら既読無視してしまいました。そして2週間程度あいてから「近いうちに遊ばない?」と送ると1日以上あいて「ごめん、やめとくわ」と、ぺこりという動作をしているスタンプが返って来ました。そして、私は「そっかー。わかった(OKマークをした女の子の絵文字)」を送りました。そしたら既読無視されました。

それから、またLINEのやりとりと同じ日にストーリーで前の女の子とは別の子とのツーショットをあげていて今回はストーリーのコメントのところで「付き合ってるんー?」と送りました。そしたら「付き合ってないよー」と返って来ました。そして「そうなん!?焦って損したわ笑」って送ったら「え、うん笑なんで焦るねん笑笑」って来たので、「なんでやと思う?笑」と困らせてみようと思い送ってみたら、「え、なんでなん?笑」と返って来たので、「え、気になってるから?笑」と返して返事待ちです。

この状況になった理由に私は1つだけこの事のせいではないかと思っていることがあって、それはテスト期間中だったので絶対必要という訳ではないので私がコンタクトや眼鏡を付けずにいたので、はっきり分からないのですが、雰囲気的にその人が近くを通ったと思って目で追っかけていました。そしたら多分目が合っていたのですが、その人かちゃんと分からなくてバイバイも何も出来ずに過ぎてしまいました。その時とてもやらかした。人違いでも手を振れば良かったと後悔をしたという話です。そして、相談に乗ってくれている男友達にその話をしたらそんなの「何のやらかしでもない!」と言われました。

お聞きしたいのはここからです!

どうですか?さっきの話やらかしじゃないと思いますか?教えて下さい!やらかしじゃないという意見が多いのですが…。
そして、これって最初の方は脈アリだったけど、返信遅くなったあたりから脈なしになった感じですか?しかもLINEは私から送ることばかりです。最初のInstagramは向こうからでした。
もう。この恋は諦めたほうがいいですか?まだ希望はありますか?どうすればいいのか分かりません。どうしたらいいのか教えて頂きたいです!お願いします!!

こんなに長い話、質問だらけの文を最後まで読んでくださりありがとうございました。
厳しいご意見でも何でもお待ちしておりますので、どうかこのモヤモヤを晴らせるようご意見お願いします。

A 回答 (1件)

やらかしじゃないと思います。

最初のうちは見た目がタイプだったか趣味が一緒で興味があって近づいてみたけどやっぱり思ったのと違ったなーくらいにしか向こうは思ってないと思います。
男の人って結構そういうことする人多い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですか!
なるほど。なんだかそんな気がしてきてるんですよねー。
そういうことする人多いのは辛いです…。