アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前にTwitterのアカウントを消したんですけど、まだこの欄に残ってます。これって一生ここに残るんですか?多分このアカウントは消えたと思うんですけど、ここの欄からは全然消えないんですけど、、、

「結構前にTwitterのアカウントを消し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここのことです!わかりにくくてすみません、。

    「結構前にTwitterのアカウントを消し」の補足画像1
      補足日時:2018/12/03 00:14

A 回答 (3件)

質問 回答は 掲載された時点で 全権が運営に渡っています・・



だから 削除する為には 運営の許可が必要なのです・・

そういう遊びサイトだって事を 予め 知っておく事が大切です。
    • good
    • 1

ここってどこ?


Twitterはアカウントが無くなれば投稿も消えますよ。
    • good
    • 1

横にシュッとスライドしたら、削除ボタン出てきませんか???



アカウント自体は、削除してから30日間は残りますよ!(一応)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!