プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのお気に入りの漫画の迷言を教えてください。感動する名言というよりも迷言でお願いします。作品タイトルと、どんなところが好きかとか色々是非語ってください。

わたしは銀魂の主人公である銀さんの
「いるよねー、最初だけ飛ばして後からヤムチャの如く抜かれて行くやつ」と
真選組の「さようなラーメン替え玉」です。銀魂の身もふたもない感じが出てて好きです。

A 回答 (4件)

バローム クロス

「漫画の大好きな迷言教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0

NARUTOのサスケがお前に天才と呼ばれたからだ。

だね。私もアナタは強いから大丈夫だよ。にむしろカッ!ときて俺はそんなに強く無い!って走り出してすっ転んで大腿骨骨折したよ。皆んなが見てる俺はやっとこ気張ってる俺なのにさ。
    • good
    • 0

「心に棚を作れ!」島本和彦『炎の転校生』より


様は「自分の事は棚に上げろ」と言っている。そんなズルい事を大真面目に熱く語っているのがいい。
    • good
    • 1

お前はもう死んでいる、ケンシローがそう言っているとき、まだ生きている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!