アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

1週間の始まり、月曜日。

今週も宜しくお願いします。

*質問*

✳寒くなると食べたくなるものは何ですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    こちらは曇って来ました。

    気温はやや高目で少しだけ暖かい朝です。

    僕は鍋焼きうどんが食べたいです。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/12/03 07:31
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のドルチェはふんわりチーズケーキセットです。

    スフレしたチーズの豊かな風味が口一杯に広がります。

    なめらかなウィンナーコーヒーとご一緒にお楽しみください。

    BGMはこちらをご用意しました。



    テイクアウトも承ります。

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/12/03 11:46
  • あらとめやんさん言い過ぎました❗

    ごめんちゃいだな❕

    ✩∧,,,,,,,,∧✩
    ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
    **| | _ |*
    **(__) _)

      補足日時:2018/12/03 14:32
  • HAPPY

    仕事行ってきま~す

    また夜に❗✌

      補足日時:2018/12/03 16:29
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な温まるものが聞けて参考になり、とても楽しかったです。

    さて明日は唐揚げについてお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/03 23:31
  • 1日の心理テストの答えをもう1度。

    【回答】
    これはあなたのお人好し度チェックです!


    村人Aを選んだ人

    そもそもの発端はAがBに身代わりを頼んだことにあると考えた人です。

    問題発生の原因を冷静に見入る人は慎重堅実派人間。

    騙されるようなお人好しではありません。
     

    村人Bを選んだ人

    守らなくてはならないルールを自分勝手な人情で破ったBを悪いと判断したあなたはお人好し度は低そうです。

    反面、活字などマスコミによる情報を頭から信用するような甘さがありそうです。

    続く

      補足日時:2018/12/04 10:33
  • うれしい


    村人Cを選んだ人

    最終的な原因をもたらしたCを選んだあなたは、物事を深く考えない根っからのお人好し。

    自分に都合のいい話にはころっと騙されそう。


    山の神様を選んだ人

    本質的に神様の身勝手が原因と考えるあなたは、理想家で楽天家の相当のお人好し。

    そのままお人好し街道をばく進してください。

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/04 10:34

A 回答 (74件中1~10件)

おはようございます。


寒くなると食べたいものは、お粥さんです。
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

再来頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

お粥は寒い時期に温まりますね。

素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/04 06:41

夜分、失礼します。

m(__)m
猫川柳には、かまってちゃんとばかにされました(-_-#)
あの人も、毒舌家と同類としか思えません。他の人のスレでそう書かれたから。かまってちゃんは、向こうじゃないですか?私は言いたい事がある、自分に当事者として回答出来そうなのは答えたり、励ます(アスペルガー・自閉スペクトラム関連限定)、このスレみたいな自由度が広めか
テーマなしのフリートークなら、回答出来そうな範囲でするし、なぞなぞ解きで誰も正解出してない問題を正解した爽快感もあります。が、いい年してあんな無礼者とは思いませんでした。特性のせいで私にも、失礼な所は多々あったでしょう。
不快にさせた方々には、申し訳ありませんでした。(一部以外)

そんなこんなで、もめる事が増えた上、朝スレに書いた通り発達障害による二次障害の悪化もあり、私は疲れました(>_<")
退会も視野に入れてます。身を引く方がいいのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクチョコさん、おはようございます。

再来頂きありがとうございます。

申し訳ありませんが、僕には退会についての判断は致しかねます。

ご自身で考えるか、他の方に相談してください。

冷たい様ですが、それしか言えません。

後、大変申し訳ありませんが僕は他人の批判についてのコメントは苦手なので今後はご遠慮頂けたら助かります。

この様なコメントは、事実があるなしに関わらず 悪口になってしまいます。

僕のプロフを再読頂き、皆さんとゆるく、楽しく過ごしたいと言う気持ちをどうかご理解ください。

ご気分を悪くされたかも知れませんが、宜しくお願いします。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/04 05:41

こんな時間にすみません!寒くなると食べたくなるのは特にありません。


鍋料理は超ネコジタなのでアツアツは食べられないし強いて言えばすき焼きかな?玉子につけたら冷めるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

グランダックフローリストさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

何時でも、ご都合の良い時間に来てくれたら嬉しいですよ。

猫舌でしたか。

すき焼きの生卵が良いかもですね。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2018/12/04 00:03

シンさん。

本日はおしまい。スカリーさん歌コーナーにも行ってみてください。
私の投稿花盛り。
お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シンさん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/03 22:21

セシール&和尚



おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやぷみちゃ~ん❕

後で少し話そ

お礼日時:2018/12/03 22:20

安心した~!


くれ子さんもいたし。
良かった良かった!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

皆で盛り上げよ❗✌

お礼日時:2018/12/03 22:20

和尚さま~!


猫カンさんのはノンジャンルにあったよー!
今なら見つけ易いかも。
急いで~!

和尚さま~!今日もお疲れ様でした~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

もう回答したよん♪

ありがとう

お礼日時:2018/12/03 21:43

和尚!帰ったのか??



お帰り~~(^^♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただいまちゃんだな❗✌

居酒屋で一杯

お礼日時:2018/12/03 21:43

よ!待ってました!


猫カンさんに和尚さま~!
安心したから寝るかあ~?
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

今日も朝スレを盛り上げてくれてありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 21:17

ノンジャンル


怪獣が 目印だよん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

履歴公開に出来ない❔

出来ないならURLをお願いします。

お礼日時:2018/12/03 21:15
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!