dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は電話魔で、暇さえあれば電話をかけてきます。長い時は通話4時間で、寝る前の時間すべて電話に費やされます。
たまに出られないこともあるのですが、そういうときは電話に出られなかった理由を逐一説明すべきなのでしょうか?向こうから理由を聞いてくることはありませんが、説明すると安心したような感じのことを言っています。

A 回答 (3件)

説明する必用は無いです。


電話に出られなかった理由を聞いてこないうちはまだ良い方ですね。
その内に何でもかんでも逐一口を出してくるように為れば、妖怪「束縛魔」になってしまいますから、一定の距離は必用ですよ。
    • good
    • 2

うわぁ、大変ですね。


私の彼もすごい電話してくるけど正直出たくない。って思ってわざと出ないときあります……

そんな時は毎回寝てた、ごめんね。と次の日にライン入れます(笑)

しょっちゅうやられると嘘がバレルかもしれないので10回に1回くらいですが(´・ω・`)
    • good
    • 0

そう言う時間の無駄遣いをする奴とは付き合い切れん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています