一回も披露したことのない豆知識

洋画って嫌いじゃなければ無理に好きになろうとしたらどはまりするものですか?

A 回答 (7件)

出会いがあれば、あり得るでしょう。

• 0

無理しないように。

中には、洋画洋楽海外旅行 といって何かと海外かぶれな人が多いんですよ。
そういう人に限って国内の事とか漢字知らない人 が多いんですよね。
無理に洋物にいかなくても良いと思います。
    • 0

無理に好きになろうとしても、寝るだけです。

何の変化もありません。
    • 0

「無理に」好きになろうとしなきゃ好きになれないようなものを、どハマりなんてするわけないでしょう。

普通に考えてわかりませんか。
「ハマる」ってのは、本人の意思に関係なく起こります。
    • 0

好きになろうとしたわけではないが、高校生の時、美術の授業で好きな洋楽のシーンを画にしなさい、という課題が出された。

そもそも洋画を見なかったが、仕方なく少しでも面白いのがないか、と探したところ、ピンクパンサー(あのピンクの豹のアニメは本編が始まる前の出演者、キャストの紹介の背景)にどはまりし、4作全部観た。主演のピーターセラーズ氏が亡くなったので、新作は見られなくなりましたが。
    • 0

Jazzって嫌いじゃなけいけど無理に好きになろうとしてもどはまりしませんでした。

• 0

無理に好きになる必要なし。

面白い映画があればはまる。
    • 0