dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな女性から漫画を借りています。
僕は大学1年生で、相手は4年生です。
返すときにお礼に食事でも!と誘いたいのですが重いし固いでしょうか?
漫画は、漫画の話題が出たときに、相手から面白いよ!貸してあげるよ!という感じで借りました。

質問者からの補足コメント

  • 借りた漫画の巻数は20巻ほどです。

      補足日時:2018/12/04 06:17

A 回答 (4件)

借りた本の巻数にもよりますが


500円程度のクッキーでいいです
食事は・・・ちょっと大げさですね
    • good
    • 1

マンガのお礼が食事って釣り合わないかも


相手が恐縮しちゃうんじゃないですか?
せいぜいお茶では?
めっちゃケーキ美味しいっていうカフェ知ってるんで、ケーキご馳走します!くらいの方が、相手も気楽にOKしてくれそうに思います
    • good
    • 1

お洒落な付箋とか貼ってさ、返したらいいですよ。


「何あれ〜」の後に、誘いましょうか。
やはり食いつきたのを判断としたいでしょう。
    • good
    • 1

いいと思います(^ ^)漫画について喋りたいからご飯行こう〜って言えば喜ぶと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!