電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中131~140件)

うわあ!わからない〜


だってうち3月か2月からだから古いの知らないよお?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
ちょいと前までね
スカリ~さん
かんたろんさん て、呼んでたよ

お礼日時:2018/12/12 08:32

仕事に いってくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!探しとくね

カンタローさん
お仕事頑張って
(p`・Д・´q)ガンバ

お礼日時:2018/12/12 08:12

そうそう


カンタロー猫だよ
一番最初の 回答が
ヒットラーに ついて
質問が 花 だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とは書いてみたものの、私の恥ずかしいような駄作で稚拙な詩に対し、薄ペラな社交辞令でもなく、上から目線でもなく、意地悪的でもなく、常に冷静に的確で時に厳しく真摯なアドバイスを下さるお友達の一人が退会されてしまったみたいで、結構な失意の中に居ます。
でもまた名を変えて、きっと私の詩を読んでくれたり、いつか再会できることを心から切願し、残りの詩を載せ続けてみようかな…とも思う訳です。


【私の名を呼んで】

何がそんなに辛いの?
何がアナタを絶望の小箱に閉じ込めさせたの?


たった一人で膝を抱えてないで
たった一人で頭を掻き毟ってないで
たった一人で自分を痛めつけてないで


私の名前を呼んでくれたらいいのに


解るわ 人に弱みを見せたくないって気持ち
解るわ 所詮誰も解決してくれないっていう諦め

私だって よくそんな気持ちになるもの

でも 私になら話せるでしょう? 私になら 裸になれるでしょう?
同病相憐れむ で 良いじゃない?
同じ傷を舐め合ったって 構わないじゃない?

私は解決なんてしてあげられない
小箱でうずくまっているアナタを 引っ張り出してあげる事も出来ないかもしれない
でも 私もその狭い箱の中に入って 今はアナタと一緒に寄り添って居たいのよ


お酒でも飲むか?

何か 美味しい物でも作って来てあげましょうか?

心を込めて歌ってあげましょうか?

それとも だまって 抱きしめて 頭を撫でながら身体を揺さぶってあげましょうか?

優しい優しい音楽の中で 微笑み合っていましょうか?

下手なジョークで 笑わせてあげましょうか?



それでも 貴方が 笑えないなら・・・・・・ 



そうだ!! くすぐっちゃう♪♬



よ~~し! 覚悟はいいか!!




コォ〜〜〜チョコチョコチョ・・・・・・ コチョコチョコチョ・・・・・・
コチョコチョコチョ・・・・・・ コチョコチョコチョ・・・・・・



ほーら 笑ったぁ♪

お礼日時:2018/12/13 12:55

そっか ハンドルネームは


ちがうんだ きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリ~さんに聞いて見たよ(笑)

ひらがなかな?

お礼日時:2018/12/12 08:06

寝坊した!おはよ


あ、かんたろんさんも居た
おはよおはよぉ♪

夜中は穏やかだったかな?
あーすごい寝た……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリ~さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

カンタローさんの
前の名前って
おぼえてるかな?

カンタロー猫?かな?

お礼日時:2018/12/12 08:05

出てこねー


ちがうひとのが ランダムに
「(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ https」の回答画像82
    • good
    • 0

六月からしか でてこんやんね


このくらいの時に 調子が
悪くて スカリーに
入り直しを 教えてもらったんだ
でも 懐かしい
( ̄▽ ̄)ニヤリ を みてみよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たよ(  ̄▽ ̄)ニャリ

ひらがなで
検索でかけたけど
なかなか、見つからないね

お礼日時:2018/12/12 08:03

でたよ で 前のハンドルネームいれたけど 今のしか出ないね


もうちょっと あそんでみる
「(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ https」の回答画像80
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/12 06:59

残念 ないやろ?

「(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ https」の回答画像79
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左下のホームを押してみて

お礼日時:2018/12/12 06:48

えー歯車しか ないですわ


わたしのマイページ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホーム画面ですよ

お礼日時:2018/12/12 06:36
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!