旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

質問です!!

宮崎〜熊本のグリーンランドに3月後半くらい(春休み)に行きたいのですが、
どいう通路が一番安いですか??
また、荒尾〜グリーンランドまでのシャトルバスは出てるのでしょうか?バスの時間帯が少ないので。

私は、宮崎〜熊本まで高速バスで行き、
熊本駅〜荒尾まで電車、
荒尾〜グリーンランド までバスです。

熊本県内のことで分かる方がいたら教えてください。

色々調べましたが中々難しいです。

車で行く手順は、友達と行く為親の了承がでないのでダメです。

多分ツアーとかもないので。

宮崎〜熊本までの電車通ってませんでした。

A 回答 (2件)

追加

宮崎ー熊本の高速バスは、なんぷう号(乗車3時間44分、4630円)しか知りません。

(乗り換え)
宮崎駅→新八代駅前(2時間23分)JR九州バス4270円
新八代駅→熊本(35分) JR鹿児島本線区間快速・鳥栖行650円
約3時間半(乗車時間約3時間)4920円もありますが・・・
    • 0

荒尾〜グリーンランド まで産交バス(但し普通3月末に時刻改正がある)3本

8:20発 08:32着 (12分) 産交バス、グリーンランド線バスセンター荒尾行
11:20発 11:32着 (12分)
14:20発 14:32着 (12分)

タクシー代1060円です。タクシーに乗りましょう。

https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist? …

>宮崎〜熊本までの電車通ってません

宮崎→鹿児島
鹿児島→熊本

(普通電車で約8時間かかりますが、6600円。→高速バスがいいでしょう)
宮崎→都城 日豊本線・西都城行
都城→鹿児島中央 日豊本線・鹿児島中央行
鹿児島中央→川内 鹿児島本線・川内行
川内→新八代 肥薩おれんじ鉄道・新八代行
新八代→熊本 鹿児島本線・鳥栖行
(宮崎→鹿児島中央を特急にすると約2時間で所要約6時間7830円)
( 鹿児島中央→熊本は九州新幹線があり、特急きりしま*号と新幹線利用で3時間20分~4時間9920円)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
宮崎〜熊本までの高速バスは、
宮崎駅から発着の、なんぷう号に乗るのですが、それ以外で熊本駅に停車する高速バス(安いやつ)は知ってますでしょうか??