プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好きだったのに別れた女性との再会について。

三年前に別れた元カノから連絡が来ました。
普通に友達として、会って話したいと
言われたのですが、行っていいでしょうか?
ちなみに
私には今、彼女がいます。
この元カノとは三年前に、お互い好きだったのに、家の事情などの理由で結婚できず、仕方なく別れました。感謝の言葉も伝えられずに別れたので、ずっともやもやしてました。

私は今の彼女のことが大好きです。うまく行っていないわけでもありません。
その元カノとも体の関係になるつもりはなく、普通に昔のことなどを話したいと思っているのですが、会っても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり会うのはやめます。今の彼女に心配させたくないので!

      補足日時:2018/12/08 01:20

A 回答 (6件)

逆の立場なら、笑顔で「会っておいで!」って言えますか?

    • good
    • 0

会わないでください

    • good
    • 0

> 普通に昔のことなどを話したいと思っているのですが


それだけで終わらないのが男女の仲です。
会って話せば、3年前に戻ります。
そしたら今の彼女は???
   
3年前に別れた・・・これを人は「縁がなかった」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会った時に、まず最初に、今は彼女がいるとはっきり言おうと思っています。相手も、「本当にもう普通の友達として会いたいだけだから」と言っています。それでも会ってしまったら、恋愛感情をもってしまうでしょうか?

お礼日時:2018/12/04 16:56

やめた方がいいんじゃない?


あなたがもし 今の彼女から『元カレから連絡きて会って話すだけで何もしないから行ってくるね』と言われたり、コッソリ会っていたことを知ったら心の中がモヤモヤしませんか?

今の幸せを壊すかもしれない行動はしない方が賢明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれはモヤモヤするかもしれません。

お礼日時:2018/12/04 17:03

今の彼女に誤解されたくないなら、会わない方がいいと思います。



彼女以外の女性に会うのに、彼女に知らせずに行くわけにもいかないでしょう。

たとえ昔話をするだけでも、彼女はいい気はしないですよ。

今の彼女を大切にしたいなら、不安にさせるようなことはするべきではありません。

人によっては、電話で話すだけでも嫌がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノのことが好きというわけではなくて、ひどい別れ方になってしまったことに罪悪感を持ち続けていて、謝りたいとずっと思っていました。再会して昔のことを精算した方が、過去の恋愛にしっかりとけじめをつけられて、今の彼女との恋愛により集中できると思っていたのですが、そうはいかないものでしょうか?

お礼日時:2018/12/04 16:48

今の彼女にバレたら大変なので会わない方が良いです。


今更ながらなんの話しなんでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れる時に、幸せになってね、と言ってお互い別れました。それから3年経って彼女にどんなことがあったのか、良い相手ができたのかが気になっているので、話したいです。

お礼日時:2018/12/04 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!