アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEが乗っ取られてるみたいです。
通報をしたいのですがどれで通報したらいいですか?
乗っ取りと言う通報が無いので困ってます。

A 回答 (3件)

こちらで確認してください。


https://did2memo.net/2014/06/17/naver-line-notto …
    • good
    • 1

問題報告フォームから


以下選択です。

LINE
アカウント・登録情報
自分のアカウントが盗まれた
    • good
    • 1

通報したところで


何とかしてくれるわけではないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!