プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし一目惚れすることがあっても、女性って知らない人からいきなりそんなふうに声をかけられたらほとんどの方が拒否しますよね?
どういうふうに話せばまだ可能性は出てきますかね?

A 回答 (2件)

びっくりしますけど、一目惚れされて悪い気はしません^ ^


ちょっとお時間いいですか?一目惚れしたんですけど、良かったら、お茶でもいかがですか? とか、どうでしょうか…
    • good
    • 0

む…難しいですね…。


友達繋がりとか…ワンクッションあると違う気がしますが…。
でも、仕方ないですよね…。普通に声かけるしかないと思います。ただ、怖がられる可能性が高いですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁその反応が普通ですよね。
逆に教えてくれたらこっちがびっくりしてしまいそうです。
それも縁なんでしょうね

お礼日時:2018/12/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!