dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しいとかじゃないのに成人式に行かない人には
どんな印象を持つ?

A 回答 (5件)

○ 疲れる


○ 群れたくない
○ 学生時代良い思い出が無い
○ 今住んでいる地区の出身じゃない
○ いい服装の見せ合いの自慢だらけが嫌
○ いい服着る金がない
○ もう死んでる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疲れる、中学時代良い思い出がない
が正解ですねw

お礼日時:2018/12/07 23:53

社会性が無いな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/16 00:10

群れるのがイヤなんだなー、とか、自分の世界があるんだなー、とかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めての良いイメージ?の回答でした!

お礼日時:2018/12/04 20:23

友達がいないのかなぁー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/04 20:17

友達いないのかな・・・。


それとも会いたくないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
会いたくない人がいるって可能性もありますよね

お礼日時:2018/12/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!