電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達と電話したのが彼女にバレました。どうすれば許してもらえるのでしょうか、、

「女友達と電話したのが彼女にバレました。ど」の質問画像

A 回答 (6件)

2度は無いぞって意味だよね。

    • good
    • 0

本当に許してもらいたいの?そんなことで遠慮しなくてはならないなんて本当に納得してますか?続きませんよ。

    • good
    • 0

女友達と電話をするのが悪いとは思わないけど、しないと約束したなら電話をしたことが悪いのではなく約束を破ったことがNGですね。

    • good
    • 0

許して貰えません。

その女友達を、彼女に隠す必要あったのでしょうか?通話するほど親しい仲の女友達がいるなら、先に伝えておくべきだったのでは?彼女からしたら、浮気にしか見えませんよ。あなたからしたら、友達と電話していただけでも、異性であるから、彼女も心配でしょう。
面と向かって話なさい。LINEでこんな深刻な問題話している場合じゃない。LINEじゃただの言い訳にしか見えない。目をしっかり見て、誠意を見せなさい。
    • good
    • 0

不誠実なのを直したらいい

    • good
    • 1

謝るなら最初からしないでね、


ってことでこの件は終わったようにも読み取れますが。
そもそも怒ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!