dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二回目
男性の方に質問です。
貴方が上司として、興味ない部下の女性から会社の悩みを毎回何かある度相談されましたら、好意湧きますか?(守ってあげたい的な笑)

A 回答 (4件)

改善出来ない、または改善の必要が無い悩み(その子の我儘)を何度も相談されるのは苦痛ですから嫌いになると思います。



改善できる悩みなら何度も相談されることは無いでしょうから、好意が湧く状況にはならないと思います。
    • good
    • 1

毎日、会社に行くのが楽しいか、苦痛かで自分を測っています。

今の部下は…明日は休みだ!ヤッター!
    • good
    • 1

興味のない部下って・・・ナニソレ見捨てられてるの?



・・・冗談はさておき本題・・・

自分ならということですので...。
自身で問題を解決できるように教育するかな。
それで成長しない場合は、マジで「興味のない部下」になると思う。
間違っても好意は湧かないとでしょう。

1を教えたら10まで理解し実践する…なんて求めないけど、
1から5まで教えたら6から10は自分の力で解決、時々泣きつく、くらいのできる子は好きですね。
毎回1から10まで教えなければならないのは鬱陶しい以外の何モノでもない。
好意があってもそれではマジで萎える。
    • good
    • 2

興味があろうとなかろうと


好意は湧かないでしょ
毎度毎度はめんどくさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!