『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

男性が拗ねる態度を取る時はどんな感情なのでしょう。
好きではない女性にも拗ねたりしますか?

因みに付き合ってない場合です。

A 回答 (2件)

拗ねるって、甘えん坊な人がやりませんか?

関係としたら心を開いてる人ならやると思います。
仲が良い友達関係、恋愛ごっこをしたい人(遊び目的)、仲の良い後輩
私はこの様な人達から拗ねられたことあります。
遊び人の場合は、手に入れたい手段として、甘えて来てました。
もちろん遊びって見抜き未遂でしたw
    • 1
この回答へのお礼

拗ねる事自体が甘えですもんね。
私が好きな人は心を開いてくれたと思ったら、拗ねる・ひねくれが増してしまいました。

独占欲が強い男なら、ヤリモクの女に拗ねるでしょうね。

特にその女が他の男のほうに行きそうだと。
    • 0
この回答へのお礼

駆け引き的な感じですね。