アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の男友達は、私の言動で(?)気に入らないことがあると拗ねます。
直接、文句は言ってこないけど
明らかに機嫌が悪くて、態度が素っ気なかったり
メールなどの返信も遅くて、こちらの気分を逆撫でするような内容を送ってきたりします。
私が嫌がったり悲しむのを知っててやってる気がします。

最初は、何で怒っているのかが分からなくて、
私の方が距離を置いてしまいました。
相手が、こちらを気にしているのは分かっていたのですが、少しの期間、お互いがギクシャクしてしまいました。

最近、同じようなことをされて
すごく傷ついたのですが、
私が何事もなかったように明るく話しかけると
最初は、不機嫌そうだった相手も
その日のうちに機嫌が良くなりました。

こういうことが起きて、元通りになった後は、大体、いつもより異様に優しくなり、積極的に話しかけてきたりします。

拗ねる男性は、何事もなかったように接してほしいのですか?
それとも、私の言動に気に入らないことがあるなら、原因を聞いてあげた方がよいのでしょうか?

他の女性には絶対しないのに、私にだけそういう態度をとるのはなぜなんでしょうか?

A 回答 (1件)

なぜって?はあ?


あなたのことが好きだからに決まってるじゃないですか!
焼きもちやかせて、どうするつもり?
友達以上になるつもりがないなら、そのままがいいの。原因なんか聞き出したら、余計、気まずくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他の男性と話していてという状況だけではないので。。
甘えやすい人間として見られているのかなと思い、質問しました。

お礼日時:2015/12/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A