プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレに行く度にこう思う。

『妊娠してない、よね…』
『お願いだから生理きて……』

無防備な私だから変な人に狙われて
襲われたんだ……

A 回答 (6件)

絶対警察に被害届けを出すべきです。

昔自分の彼女も被害にあって当時若かったので警察という発想が無く自分で何とかしようと思いましたが、大人になって警察に言えばよかったと後悔しました。パニックで頭が効かなかったです
    • good
    • 0

アフターピルのことは


知らないのでしょうか?
    • good
    • 0

レイプ直後に生理になっているなら妊娠はしていませんよ。


不正出血って事はありませんか?
それだと話が違ってきますけど…
とにかく生理になって!と、思ってしまうストレスも関係ありますからもう少し落ち着いてくださいな
    • good
    • 0

勇気出してください



ここで逃げたら、もっととんでもないことになります

万が一、陽性と結果出たら質問者さんがその彼との未来を考えて判断することになります

結果しだいでは、ご両親や友達に相談した方がいいですよ

頑張ってね
    • good
    • 1

レイプ直後の生理は判断できないと思います



軟禁状態なのでしょうか?

薬局に売ってますから、心配なら、妊娠検査薬を購入して検査をしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うべきですよね……怖いな……今月生理来なかったら勇気を出して買ってみます……ありがとうございます

お礼日時:2018/12/04 23:17

襲われてからどのくらい経ちますか?



そういうためのアフターピルを服用されましたか?

3日以内ならアフターピルを服用して、妊娠の可能性を低くできたと思いますよ

3日以上経過してるのでしょうか?

詳しく書かれてないのでわかりませんが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1ヶ月くらい経ちます、でも、外に出してもらってるんです!レイプ直後に生理になってます!……これでも妊娠してるんでしょうか……

お礼日時:2018/12/04 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!