映画のエンドロール観る派?観ない派?

作業療法士の男性とCAの女性は結婚出来ると思いますか?

A 回答 (6件)

結婚には、国籍、職業、年齢、肌に色などに貴賤はありません。


最近、CAは、賃金があまり高くなく重労働ですから治療をして貰えて良いのでは?
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

CAの女性って、派手なステータスの男性と結婚するイメージです

    • good
    • 0

今のCAは特別感ないからなー


全然大丈夫でしょう
    • good
    • 0

ええ、もちろん!

    • good
    • 1

意気投合して…愛称も合ったらええんちゃいますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!