プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていることに後悔しています。
少し長くなります。
先日勢いで電話で告白して「いいけど今度言って」って言われて付き合ってるのかいないのかわからない状況です。自分は彼女を好きかわからないのに、告白した事にすごく後悔しています。
告白する前は向こうからすごいアプローチしてくれていて自分の写真とか送ってくれていたのですが、告白した後ラインの頻度も落ち、最近ではインスタグラムで男と2人でご飯行ってるようなストーリーを何度も挙げています。
自分の考えとしては、彼女は自分を簡単に告白せたからもう冷めた。つまり付き合ったら冷めるパターンのやつだと思っています。
そこで今度会う予定があり話すつもりです。このままちゃんと付き合いたいっていう気持ちはあるんですが、付き合う前と付き合った後の行動を見ると腑に落ちません。
みなさんどう思いますか?まだ自分と付き合うつもりがあるのか、ないのか。
お願いします。

A 回答 (3件)

付き合ったら冷めるパターンなのか、振り向かすまでをミッションにしてる人もいるので、彼女の「いいけど」には本気度は感じられません。

以前も回答させて頂いてますけど、あなたが彼女の立場なら、告白をしてくれた人を好きなら、わざわざ異性との事を載せますか?
そして異性と2人でご飯行く仲の人もいるんだよって事を、わざわざ公表しますかね?
自分自身を落とし入れる行為をSNSでするのかなとも思うので、彼女は何か魂胆がありやってる行動だと思うので、信用するのはまだ早い気はします。
まず付き合う気があるのか、もしあるならば何故ストーリーにそのような事を上げたのかを聞いて見ると良いですよ。
    • 0

23歳女の意見です。

やめたほうがよろしいかと。
彼女のゲームに付き合いきれるならば、いいのでは?
ただ、あとになって、こんなはずじゃなかった!となっても知りませんよ。
もうどうなるか先が見えていますから。
    • 0

どちらにせよ やめとけ。

不誠実か あるいは移り気か あるいはただのゲームか。
どれを取ってみてもろくなものじゃないし そもそも「今度言って」って何?
順番待ちってこと?

普通はそんな性病持ちみたいなのと 付き合っちゃいかんだろう。
貴方がよほど慈悲深くって 「こんな彼女を真実の愛に目覚めさせて更生するのは 自分しかいない」ってなら別だけど。
    • 0