プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中学三年生です。
9ヶ月の彼氏がいます。

最近2ヶ月ぐらいうまくいかないいきません。彼氏も自分の気持ちをあまり言ってくれないので私もどうすればいいか分からないときがあります。(聞いても❌)
うまくいかないときはどうすればいいのでしょうか。最近悩んでいます。

A 回答 (5件)

私も中3で、8ヶ月の彼氏がいるのでとても共感できます。


お互い受験で周りに言われててイライラしますよね、、喧嘩や良くない雰囲気になると勉強も集中できなくて身につかないし、、
受験生だからなかなか遊びにもいけないし、、
1番というくらい大変ですよね、!
質問や、回答の返事?を見る限り、質問者さんはとても大人な方だと思うので、どうしようどうしようと慌てず、ゆっくりと関係を深めていけばいいと思います!
不安になる事も多いと思いますが、あまり考え過ぎないでくださいね
がんばってください!
    • good
    • 1

まだまだ言葉に出来ないのです。


精神年齢は3歳くらい女子の方が上です。

受験もあってイライラしているのも
あると思うので
そっとして
普段のあなたでいるのが一番の癒しです。
    • good
    • 1

今は受験勉強に集中すればいいのでは?



聞いても話さないなら、話す気がないんでしょう。
もしくは、自分から自分の気持ちを伝えるだけ伝えておいて
後は彼の出方を待てば良いと思います。

言わなきゃ伝わらないことは多いです。
特に最近ではなんでもLINEで済ませちゃうことが増えてるけど、
それで相手の気持ちなんてわかるはずがないしね。
(たいした文章力も読解力もない上に、スタンプで人の気持ちなんてわからない。)

話し合いが出来ない関係は、上手く行きません。
だって相手を理解しようと言う努力が出来ないってことだから。


そんなわけで、自分が出れる分だけ出てみて、
それでもダメなら、ほっとけ。

受験勉強に集中!

それで自然消滅とか…そうなったら、所詮、その程度の愛情だったってことですんで。
    • good
    • 1

質問者様の一方通行じゃ辛いですね…


質問者様が話をしてそれによって相手も話してくれるようになるのがベストな形ですが、相手が何も伝えてくれなくては何もする事ができません…
酷な話ですがどんなに呼びかけても相手に応じる気が無ければ今の付き合いは長続きしないかもしれません…
    • good
    • 1

その頃の年代の男子は、まだ精神年齢的に


女子の叶わないのが普通だから、色恋沙汰にまだ目覚めていない
坊やなんですよ
だから
焦ってもしょうがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
焦らず、彼氏のことを信じようと思います。
頑張ります!

お礼日時:2018/12/05 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!