プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹奏楽部で吹いた曲の名前がいまいち思い出せません

クラシックで木管のソロの時にオーボエで「ドファソラーシソーラファー」という音で吹いていたのは覚えてます

本当にあんまり覚えてないんですが、八木澤聡司の曲だった気がします
眩い星座になるためにに少し曲調が似てる気がしたので

誰かこの曲のタイトル知りませんか?

A 回答 (1件)

これかな?



八木澤教司 作曲
『永劫の翼 ジョン・フレミングの法則』


※吹奏楽の最近の曲は全く知らないので、タイトルに驚きました。
オーボエソロではなくて、木管群のソリですかね?
「ドファソシーラー」と確かに聞こえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!