アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後のスーパースターはやっぱりマイケル・ジャクソンですかね?

A 回答 (4件)

何の最後ですか?



どっちにしても、他にも色々居るので、最後と言うのは難しい。
    • good
    • 0

Jamiroquaiです。

    • good
    • 0

いえ、まだまだこれから出てきます。

    • good
    • 0

マイケルジャクソンで異議なし。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。
今はSNS等でプライベートがまるわかりでカリスマ性が乏しくなってます。やはり謎が多いとスーパースターの要素が強くなりますのでマイケル・ジャクソンが最後ではないかと質問しました。

お礼日時:2018/12/07 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!