dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのマイケル・ジャクソンは睡眠薬が効かなくなってからプロポフォールという麻酔薬に手を染めていたようですが、それって整形に失敗して顔の中に雑菌が入り、猛烈な痛みで寝られないから仕方なく手を出したんですか?

A 回答 (3件)

その辺りは判りませんが。



一般には次のような指摘がなされて
います。

・あの特異なダンスが身体を痛めた。

・モーターバイクや、転倒事故に遭った。

・バセドウ病にかかっていた。

・薬物濫用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先天性の白斑症にはかかっていたようですね。だから肌が白くなったとか
あと元々貧乏黒人大家族の息子でしたから、黒人に負い目を感じてストレスを溜めていたのかも

お礼日時:2023/06/03 10:54

それは一般人が知ることもできない

    • good
    • 0

そのあたりは限られた身内と主治医くらいしか知らないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とすると箝口令が敷かれて当然!キング・オブ・ポップの真の死因は闇の中ですね。

お礼日時:2023/06/03 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!