プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合った彼女の浮気の心理

A 回答 (3件)

心理なんてないと思いますよ。


心が動いただけ。
    • good
    • 0

心理を言えば、あなたよりも良いと思ったからですよ。

容姿なのか、セックスなのか、金なのか・・・、それは彼女にしか分かりませんが。
    • good
    • 1

彼女に聞いて



あなたに飽きたから?
もともと浮気タイプ?
あなたが、彼女を
色々と満足させれないから?

さて、他にあるでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!