プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてはいるが他の男とヤった元カノが憎いです。嫉妬してしまいます。僕と同じ立場の方いますか?

A 回答 (3件)

別れたら他人です。

ストーカーにならないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしても不安になるんです

お礼日時:2018/12/06 15:36

女は別れたら次のステップ早いです。

すぐ忘れます。そしてネチネチしつこい男が1番嫌いです。
嫉妬が憎しみに変わるのは危険。
他にいい人見つけて自分磨いた方がカッコいいですよ。
    • good
    • 2

他人なのに嫉妬するの?


どういう別れ方したか知らないが、ストーカー予備軍っぽくてなかなか気持ち悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!