これからの季節に親子でハイキング! >>

男性に騙されました そう言う目に合ってた女性はこれからいい恋愛 彼氏はできますか?

A 回答 (2件)

既婚者に独身だと騙された事があります。

ane180さんと同じです。
それ以来、相手が嘘をついているのか、いないのか、2、3回話しただけでわかるようになりました。
その後、とても良い相手と巡り合いましたよ。
騙されたとわかった時は、ショックでトラウマになりそうになりますが、なぜ自分は騙されたのか?を考えてみて、自分について、騙した男性について、よく考えてみれば、そこから学べますよ。
    • 0

そこから反省し、学ばないと同じ事の繰り返し

頑張って!
    • 0